FAQ
よくある質問
【ご注文について】
会員登録をしないと購入できませんか?
いいえ、会員登録をせずにゲストとしてご購入いただくことも可能です。
会員登録をしていただきますと、次回以降のご注文でお客様情報の入力が不要になるほか、ご注文履歴の確認などができ便利です。
注文のキャンセルはできますか?
お客様のご都合によるご注文完了後のキャンセルは、原則としてお受けできません。あらかじめご了承ください。
注文確認メールが届きません。
ご注文が完了しますと、ご登録のメールアドレスへ自動で注文確認メールをお送りしております。メールが届かない場合は、以下の可能性がございます。
- ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている
- 携帯電話のキャリアメールで、PCからのメールを受信拒否する設定になっている
ご確認の上、届いていない場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
ギフトとして相手に直接送ることはできますか?
はい、可能です。
ご注文手続きの際に「お届け先情報」として、お相手の方のご住所、お名前、お電話番号をご入力ください。その際、請求先(ご注文者様)の情報は別途ご入力いただけます。
※現在、ギフトラッピングや熨斗(のし)のサービスは行っておりません。
【お支払いについて】
どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済などがご利用いただけます。詳しくは「特定商取引法に基づく表記」のページをご確認ください。
領収書は発行できますか?
領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「領収書希望」とご記入の上、「宛名」と「但し書き」をお知らせください。商品に同梱してお送りいたします。
【配送について】
送料はいくらですか?
地域によって送料は異なります。「配送ポリシー」をご確認ください。
注文してからどのくらいで届きますか?
ご注文およびご入金確認後、通常 10営業日以内に発送いたします。発送後、通常2~3日程度でお届けとなりますが、地域や交通事情により前後する場合がございます。
配送状況を確認できますか?
はい、可能です。
商品の発送が完了しましたら、お荷物の「追跡番号」を記載した発送完了メールをお送りいたします。そちらの番号を使い、配送業者のサイトにて配送状況をご確認いただけます。
海外への発送は可能ですか?
申し訳ございませんが、現在、商品の発送は日本国内のみとさせていただいております。海外発送に対応できるようになった場合は、本サイトの「ニュース」などでお知らせします。
【商品到着後について】
届いた商品に傷や汚れがありました。交換できますか?
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に破損などの不備がございましたら、商品到着後8日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。送料弊社負担にて、速やかに交換をさせていただきます。なお、一点ものの作品につきましては、返金対応となりますことをご了承ください。
思っていた内容と違ったので、返品したいです。
お客様のご都合による返品·交換は、原則としてお受けできません。商品の内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。